
このたび提供させて頂きました「働き方改革法改正で何が変わるの?」リーフレットにありますように、働き方改革・法改正にて年次有給休暇や時間外労働や休日労働の時間管理などが今後ますます重要となり、労基署等の本格的調査も予想されます。
そこで当事務所では働き方改革関連法に対応した実務現場で役立つ管理ツール(ソフトウェア)などを作成開発し顧問先のお客様限定で無償提供させていただく予定です。
顧問先以外でのご希望によるご提供は有償とさせいただきますが、アドバイザリー顧問契約等もご活用頂ければ幸いです。有償による場合の料金は設定後お知らせいたします。
(現在準備しているもの)
・時間外労働、休日労働時間数上限規制チェックツール
・個人別有給休暇台帳兼事業場有給管理簿
・ハラスメント診断チェックシート
全社連(全国社会保険労務士会連合会)作製の「働き方改革法改正で何が変わるの?」リーフレットなどをご活用いただければ誠に幸いです。
リーフレットの内容等についてご不明な点は弊所までお問い合わせください。
よさこい労務事務所 代表 竹内隆志
TEL 088-880-0535